青木敦子の公式ホームページはこちら>>
イタリア料理教室隔月開催、申し込み随時受付中!

2010年02月27日

はなまるマーケット

今日は、『はなまるマーケット』の撮影がありました。
オンエアーは来週だそうです。
 
お料理を2品とディップを2品ご紹介させて頂きました。
 
ロケのスタート時間が13時。
丁度安藤美紀さんが滑り始めたころで、準備をしながら、携帯のテレビでキムソナさん、真央ちゃんのすべりをみました。
見ているだけで緊張し、力が入っていたので、観終わった後には、まだ仕事が始まっていないのに。。。一仕事終わった後のような疲労感がどっと押し寄せてきました。
それにしても、真央ちゃんの点数、納得出来ませんね・・・
世の中には腑に落ちない、納得のいかない事実も受け入れなくてはいけない事があるんだなあ。。。と悲しくなりました。
4年後のオリンピックでリベンジを果たしてもらいたいですね。 
 
真央ちゃんに勇気をもらったので、新たな事に挑戦したくなりました。
ちょっとがんばってみようと思います。
 
posted by akoa at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35695917
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック