青木敦子の公式ホームページはこちら>>
イタリア料理教室隔月開催、申し込み随時受付中!

2010年02月15日

サンキュ!

今日は、サンキュ!5月号(4月2日発売)の撮影でした。
2月号に引き続き、2回目のお仕事をさせて頂きました。
 
サンキュ!の読者の方達は、皆さん『主婦の鏡』と呼べるくらい、きちんとやりくりをなさっている方が多いみたいで、お話を伺ってとても関心しました。
お料理の使いまわし術なんて当たり前にこなしているし、計画的にお買い物をして保存したり、メニューをきめたり、食材を無駄にすることなく使っている方が多いようです。
素晴らしいですね。
 
4月2日の発売が楽しみです!
 
明日から2日間、長年やっているバラエティ番組のロケがあります。
その番組とかかわりはじめてからはや9年?
時が経つのは早いものですね。
これから9年後っていったい何をしているのでしょう??
大きく前進していれたらいいなあ。と思います。
 
前向きに頑張ろうと思います。 
posted by akoa at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35337353
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック