青木敦子の公式ホームページはこちら>>
イタリア料理教室隔月開催、申し込み随時受付中!

2010年02月15日

友チョコ

今日?というか昨日はバレンタインデーでしたねハートたち(複数ハート)
先日、友チョコを頂きましたるんるん
しかも私の大好きなAMEDEIぴかぴか(新しい) 
          C^AcA[ 495.jpg 
 イギリスのロンドンで毎年行われる「世界チョコレートアワード」というチョコレートの世界一を決めるコンクールがあるのですが、そこで何年も連続で金賞受賞しているチョコレートです。
 
しかも、PORCELANAは年間2万枚しかつくれないので、全てシリアルナンバー入り。。。
中々手に入らないので。。。感激です!!
 
Giandujaはヘーゼルナッツ入りのチョコレートです。
LE PALINE、Quadrotti Toscani
こちらの3つは初めてみました。
 
口の中に入れた瞬間、カカオの香りが口いっぱいに広がり、贅沢な気分に酔いしれます!!
もったいないので(笑)
毎日少しずつ大切に頂きたいと思いま〜す揺れるハート
posted by akoa at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35318054
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック