青木敦子の公式ホームページはこちら>>
イタリア料理教室隔月開催、申し込み随時受付中!

2010年02月12日

テーブルウエアーショー

先日、お友達と3人で、『東京ドーム』でやっているテーブルウエアーショーに行ってきました。
非日常的な?優雅な世界を観て、心がなごみ、目の保養にもなり、とても勉強にもなりましたし、素敵な時間を過ごす事が出来ました。
 
黒柳徹子さんプロデュースのスペースもあり、みんなが写真を撮っていたので、ついつい私も真似して写メを撮ってみました。
          Image179.jpg
会場には販売コーナーもあり、そちらで、スペインの食器を買ってきました。
スペインでも見た物で、買ってこようかな??と思ったのですが、荷物になるので辞めたものでした。。。
金額は倍以上?しましたが、抱えて帰ってくる大変さを考えたら、少々お高くても納得がいきます。
          Image186.jpg
帰りに、ラクーアの中にあるインド料理のお店でランチをしました。
唐辛子や生姜が含まれているせいか、食べた後は、血行が良くなり、しばらくの間、足の先までポカポカしていました。
          Image182.jpg
カレーに含まれているターメ―リックはアンチエイジング効果や美肌効果があるので、たまにはカレーもいいですね。
 
 
posted by akoa at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
テーブルウェアは見てるだけでうっとりします。
身近そうで身近じゃない感じが好きです。
子供とかいなくて1人の空間だったら、身近に作れるかなぁと思いますが。
Posted by シンシア at 2010年02月26日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35281712
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック