青木敦子の公式ホームページはこちら>>
イタリア料理教室隔月開催、申し込み随時受付中!

2010年02月12日

エンジェルナンバー

昨年から、1年近く、朝、目が覚めて時計を見たり、テレビを付けて時間を見たり、 何かにつけ44と言う数字に遭遇し、とても不気味に思っていました・・・
こんなにも44と言う数字が一日に何回も付いて回ると何かが起こりそうで、不安にも思っていましたし、中々言えずに少し恐怖におびえていました。
意を決して、友達に話してみたら、『それってエンジェルナンバーって言われていて逆にいい事のメッセージなんだよ』と言われ、ホッと胸をなでおろし、家に戻ってからネットで調べてみました。
そしたらこんな事が載っていました。 
 
『たくさんのエンジェルがあなたと一緒に居ます。あなたとあなたの大切な人に平穏を届けるのを助けてくれるよう何でもエンジェルに頼んでください。どうやって状況を改善して欲しいかの詳細は指定せず、ただ改善してくださいと頼んでください。創造主の神聖で無限の英知が、(エンジェルを通じて)素晴らしい精巧な解決に導いてくれます。』
 
安心しました。。。
何か困ったことに遭遇しても精巧な解決に導いてもらえそうで、心強くなりました。
これからは怖がらず時計をみたいと思います。
 
 
 
 
posted by akoa at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35263896
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック