青木敦子の公式ホームページはこちら>>
イタリア料理教室隔月開催、申し込み随時受付中!

2010年01月31日

やせなくちゃ・・・

土曜日は、テレ朝に朝7時過ぎに入り、9時半〜の生放送のお仕事に出演させて頂きました。
 
番組の中の『楽ごはん』と言うコーナーでは、視聴者の方からよせられたメニューを再現して出させて頂いています。
今回は
・めかぶ+ツナ+マヨネーズ+醤油+コーン+ブラックペッパー
・豆腐+塩昆布+白ゴマ+紫蘇+生姜+オリーブオイル
・マグロ+フレンチドレッシング+わさび醤油+大根のつま+刻み海苔
こちらの3品でしたが、どれもみな、美味しいので、お好みの量で、是非試してみて下さい。
 
11時にテレ朝を出て、12時から神保町で約束があったので、急いで移動しましました。
11時に一仕事終わると、一日がとても長くて、なんだかとても充実しています。
早起きは三文の徳って本当ですね。
 
夕方バーゲンに行ったのですが、バーゲン会場は凄い人で、何をするんでも並ばないといけないので、試着をするのはやめて、購入して帰ってきました。
 
家に帰ってきて試着をしてみると、入る事には入るのですが・・・きつい・・・パンパンです・・・がく〜(落胆した顔)
以前なら、このメーカーのこのサイズはすんなり入ったはずなのに・・・ ふらふら
そうとう来てしまったんですね・・・・
反省。。。
 
2月はダイエット月刊にする事にしました。
1日は、お食事に行く約束があるので、2月2日からスタートしようと思います。
春には、土曜日に買った服が、ゆるゆるの状態で綺麗に着こなせるように頑張ろうと思います。
 
posted by akoa at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35041171
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック