青木敦子の公式ホームページはこちら>>
イタリア料理教室隔月開催、申し込み随時受付中!

2010年01月27日

和食+オリーブオイル

今日は、雑誌の撮影で、オリーブオイルを使った和食をご紹介させて頂きました。
オリーブオイルって、洋食だけって思っていませんか??
お醤油などとの相性もすごく良いので、実はすご〜く和食に合う調味料なんですよ〜。
 
私は梅干しにも、塩辛にも、納豆にも、海苔の佃煮にも、漬物にも、おこわやお赤飯やお茶漬けなどにもオリーブオイルを振りかけます。
美味しいので、是非、美味しいエクストラヴァージンオイルを振りかけて食べてみてください!!
とってもお勧めです黒ハート
 
そう言えば、夜更かししている人多いんですね。
昨夜、テレビ朝日の夜中にやっている『お願い!ランキング』の「美食アカデミー」に出演させて頂いたのですが、昨日、今日と色々な方からメールを頂き、びっくりしました!!
何年ぶり?かにご連絡を頂いた方とかもいて、とても嬉しかったです。
有難うございました。ハートたち(複数ハート)
 
毎週土曜日、テレビ朝日「もらえるテレビ!」( 9:29-10:55生放送)の「楽ごはん」のコーナーに出演させて頂くことになりました。

ご覧になって頂けると幸いです。

 
 
posted by akoa at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34976649
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック