青木敦子の公式ホームページはこちら>>
イタリア料理教室隔月開催、申し込み随時受付中!

2009年05月19日

16刷り目!!!

     chyoumiryou.jpg
本日。5000部増刷!と言う連絡が入りました。
本当に有り難うございます。。。
 
2007年の12月30日に出版して1年4ヶ月ちょっと。
ここまで飛びたってくれるとは。。。
思っていもいませんでした。
海外からもオファーを頂いてるようで。。。
本決まりになるといいなあ。。。
 
私の目標の一つに日本のお料理をもっと世界の皆さまにわかって頂くというのがあるので。。。
(イタリアでご協力のもと、日本料理の教室や試食会を何度か開きました)
もっともっと頑張りたいと思いま〜す。
 
この本の第2弾を8月に発売するために、今、必死になって原稿を書いています。
もう少しで第2章が終わります・・・・・・・
う〜・・・くるしい〜・・・・
と言った日々ですが・・・・
前回もあまりの苦しさに、驚き、泣きましたが・・・
少しでも皆さまのお役に立てるもの、喜んで頂けるものが作れたらいいなあ。。。。。
といつもいつも思っています。
 
14〜15年くらい前に、この道で生きていく!!
と決めたので、これからもこの道を究めたいと思いま〜す。
posted by akoa at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29244757
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック