青木敦子の公式ホームページはこちら>>
イタリア料理教室隔月開催、申し込み随時受付中!

2009年05月13日

とうとうパソコンが・・・

一昨日、原稿を送った後、パソコンが壊れてしまいました・・・
パソコンがないと仕事にならないので、昨日、打ちあわせの後、早速買いに行きました。
    033.jpg
4年前のパソコンとは速度が違います。。。
日々の進歩は素晴らしい物ですね。
 
一昨日まで使っていたパソコンですが、アダプターを買い変えたら復活しました・・・
な〜んだ・・・
こんなこともあるんですね。。。
 
まっ、何はともあれ良かったです。。。
 
EMOBILをつけたので、これからは外でもバンバン使おうと思います。
 
 
 
 
posted by akoa at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!
今日レディース4で青木さんの事を初めて知りました。
青木さんの過去の記事を読ませて頂いたのですがヨーロッパサッカーも好きなんですね(*^o^*)僕もイタリア勢(特にインテル)が好きなんですよ!!

良かったらメールお待ちしてますね(^◇^)┛



Posted by 大輔 at 2009年05月14日 00:05
ブログをみて頂き、有り難うございます。インテルですか〜。私はACミランが大好きなので、同じホームですね。今年のスクデットが気になりますね。ちなみにクレスポ、アドリアーノ、イブラヒモヴィッチはとても良いストライカーだと思います!
Posted by atsuko at 2009年05月14日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29118562
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック