青木敦子の公式ホームページはこちら>>
イタリア料理教室隔月開催、申し込み随時受付中!

2009年05月13日

Saita6月号

5月7日に発売になった、『Saita』の中でお料理を4品ご紹介させて頂いています。
      032.jpg 
あとは8種類のトマトをご紹介していて、そこに味のコメントを載せています。
今は、ビックリするくらい沢山の種類のトマトがありますね〜。。。
種類によって全然味が違うし、糖度が高いトマトが増えているので、デザート感覚で、是非試してみてくださ〜い!!
      027.jpg
だいぶ食べた後ですが・・・ 色とりどりで綺麗ですね。 
 
もうすぐトマトの季節がやってきますね〜。
完熟トマトで作ったトマトソースは格別です揺れるハート
夏のトマトが一番栄養も豊富なので、一年分まとめて夏の時期に作って作りおきしておくことをお勧めします。
posted by akoa at 08:40| Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
いろんなトマトがあるのでびっくりしました!

あっ、レディース4見ました。

敦子さん初めて拝見しましたがとっても美人ですね!
Posted by たく at 2009年05月13日 22:45
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 青木敦子のとっておきレシピ . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
Posted by search engine optimization at 2012年03月22日 16:49
青木敦子のとっておきレシピ 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by vancouver web design at 2012年03月24日 05:21
玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。当サイトではH写メ限定の掲示板になっており投稿してくれている女の子の中には直接の写メリクも可能。Newtypeな掲示板となっています。
Posted by 素人娘 at 2012年04月09日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29103837
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック