青木敦子の公式ホームページはこちら>>
イタリア料理教室隔月開催、申し込み随時受付中!

2009年05月08日

レディス4

今日は、『レディス4』(テレビ東京)16時〜17時に月曜〜金曜まで毎日やっている番組のロケでした。
生放送に出演させて頂くのは、13日(水)の予定で、その分の撮影でした。
 
旬の食材を使った常備菜とそれを使ったアレンジ料理5品をご紹介させて頂く予定です。
超簡単!!と言うものばかりなので、是非、作って頂けると嬉しいです!!
 
ロケは11時にスタートして、15時完全撤収でした。
その後アシスタントとご飯を食べに行って、16時でしたが、ビールで乾杯!!
この所、あまり寝ていなかったので、すご〜い睡魔が襲ってきて、18時〜22時まで爆睡。
 
スッキリしたので、これから締め切り間際たちのそれぞれの仕事に取り組みたいと思いま〜す!!
 
 
posted by akoa at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして!
簡単でおいしいレシピを探してました。

なんだかおいしそうなので見てみたいです。
Posted by たく at 2009年05月13日 16:19
たくさま
これからも頑張って簡単で、美味しいと言って頂ける物をご提供出来るように頑張ります。
Posted by atsuko at 2009年05月13日 21:38
相変わらず、お美しい・・・
置いといて。

あさりだけに、あっさりしてるのかな?

明日、あさりを買いに行ってきます。
Posted by ナツバテ君 at 2009年05月15日 01:32
ナツバテ君さま
是非、アサリの佃煮アレンジ料理、作ってみてください!!あっさりしています(笑)
Posted by atsuko at 2009年05月16日 10:57
先日レディス4を見る機会があり青木さんのことを知りました。僕もそろそろ中年の域に入り?メタボ検診のお世話になる様になってきました。でもおかげで食とか食材に関しても興味を持つようになり、いままであまり食べなかった野菜とか良い食材を健康的に美味しく食べたいと思うようになりました。青木さんのお話しは楽しく参考になりそうなので宜しくお願いしますね。
Posted by よっちゃん at 2009年05月17日 15:19
レディス4をご覧頂いたとの事。有り難うございます。これからも皆さまの役にたつような情報やメニューをご提供出来るように頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。
Posted by atsuko at 2009年05月19日 19:19
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 青木敦子のとっておきレシピ . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
Posted by website design vancouver at 2012年03月22日 15:01
青木敦子のとっておきレシピ 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by vancouver web design at 2012年03月24日 05:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28970673
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック