青木敦子の公式ホームページはこちら>>
イタリア料理教室隔月開催、申し込み随時受付中!

2009年05月08日

明日の賢コツ

明日と来週の土曜日(5月16日)の『賢コツ』(テレビ朝日)16時30分〜オンエアーに出演させて頂いています。
ひげ男爵さんと一緒にダイエットメニューのお料理を作って、それを食べてもらっています。
一週間で3キロ減だったみたいです!!
 
旬の食材を使って、私ともう一人の先生で担当して作っています。
 
身近な食材で作っているので、是非!!お試し下さ〜い。
ホームページでレシピとカロリーを紹介するみたいです。
 
色々な仕事が重なっていて、その時期10日くらい、連日睡眠時間が2〜3時間の時期だったので、日に日にやつれていっているのが笑えます・・・
 
でも撮影はとってもおもしろくて、すご〜く楽しい現場でした。
スタッフの中には、7〜8年一緒にやっている人が何人かいたので、いろんな話題で盛り上がって、ず〜っと笑っていました。
 
きっとそんな楽しい現場の雰囲気が画面上に出ていると思います。
関東近県だけなのかな??
良かったら観てくださ〜い。
posted by akoa at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
番組で紹介いただいたメニューはどれも参考になりました。早速作ってみようと思います。ところで先生が番組でお使いになっていた赤色の大きなお鍋がとても素敵だったので、ぜひほしいのですが、どこで入手が可能か教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
Posted by JIKKO at 2009年05月10日 18:02
こんにちは!昨日番組をたまたまスポーツクラブのランニングマシンで歩きながら見ました。キャベツの重ね蒸しがとても美味しそうだったので 覚えておいてさっそく今夜作りました。家族に好評で、あっという間になくなりました♪
Posted by ブタ姫 at 2009年05月10日 20:04
番組をご覧頂き、有り難うございました。赤い鍋はパスタ用の鍋で、ラゴスティーニのものです。結構前に池袋の東武デパートで買ったのですが、もしかしたら日本では廃盤になってしまったかもしれません。大きい鍋は意外と売れないみたいです・・・
イタリアにはあるので、ラゴスティーノの会社に問い合わせるともしかしたらあるかもしれません。何かわかったらまたメッセージにいれますね。
Posted by atsuko at 2009年05月13日 21:34
ブタ姫さま
作って頂けたとの事。
ありがとうございます。
来週は6品だけですが、ご紹介してますので、また作って頂けると嬉しいです!
Posted by atsuko at 2009年05月13日 21:36
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 青木敦子のとっておきレシピ . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
Posted by mobile marketing at 2012年03月12日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28970399
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック