青木敦子の公式ホームページはこちら>>
イタリア料理教室隔月開催、申し込み随時受付中!

2008年12月30日

はじめてのデォズニーシー

ちょっと前の話になりますが、はじめてディズニーシーに行きました。
? 1379.jpg  ? 1380.jpg
? 1381.jpg  ? 1388.jpg
? 1386.jpg
クリスマスの前だったので、クリスマスの飾りつけがとても綺麗でした。
インディージョーンズ・アドベンチャー、センター・オブ・ジ・アース、タワー・オブ・テラーに挑戦しました。
久しぶりのジェットコースター?怖かったです。
特にタワー・オブ・テラーはフリーフォールだったので、やばかったです。
最上階にたどりついた瞬間外が見えて、その後、急降下なのですが、落ちていく時に体が浮いてなんともいえない恐怖感が・・・もう2度と味わう事はないでしょう。。。
マジックランプシアターは3次元の映像が見れておもしろかったです。
ディズニーシーはディズニーランドに比べて大人な感じがしました。
久しぶりのテーマパーク、童心にかえって、素敵な一日を満喫する事が出来ました。
 
 
 
 
 
 
posted by akoa at 11:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24942463
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

0C70A30BA0CB0FC0B70FCcA832[A404B0890FB0FB0FB
Excerpt: やっぱり奥が深いよなディズニーシー知りたいことが沢山ありますね。東京ディズニー...
Weblog: ディズニーシー
Tracked: 2008-12-31 08:40