青木敦子の公式ホームページはこちら>>
イタリア料理教室隔月開催、申し込み随時受付中!

2010年03月16日

ブログのお引っ越し

ブログのお引っ越しすることにしました。
本日より、アメブロに移動致します。
新しいブログのアドレスは、
http://ameblo.jp/akoa616
 
になります。
今まで同様、今後とも宜しくお願い致します。
posted by akoa at 20:35| Comment(93) | TrackBack(1) | 日記

パソコンが壊れた・・・

去年の5月に買ったばかりのパソコンが壊れてしまいました・・
修理に約1カ月かかる。と言われ、仕方ないので、新しいパソコンを購入しました・・・
こんなに早く壊れると思わなかったので、バックアップをとっていませんでした・・・
こまめにバックアップは取っておくべきですね。
 
新しく買ったパソコンがものすごく使いづらいのです・・・
キーの厚みがないので、うまく押せず、誤字ばかり・・・
なれるまで大変です・・・
 
これを機に、ちょとパソコンの使いこなし術を勉強してみようかな?と思います。
 
posted by akoa at 20:31| Comment(147) | TrackBack(0) | 日記