青木敦子の公式ホームページはこちら>>
イタリア料理教室隔月開催、申し込み随時受付中!

2008年09月27日

EATALY

本日は、11月発売予定の料理本の撮影でした。
今日で2日目の撮影で、全部で26品撮り終わりました。
本当に素敵に撮って頂いて、感激ですハートたち(複数ハート)
 
撮影の後、明日オープンの「EATALY」のオープニングレセプションに行ってきました。
? 1257.jpg
イタリアのトリノで今注目のフードマーケットで、世界初出展だそうです。
40種類以上の生ハムやサラミ、約100種類のチーズ、約400種のイタリアワイン、日本発上陸の食材も含めて様々な食品や飲料が随所に陳列してあります。
1階の右側には朝早くからオープンするバール、ジェラート、スイーツのお店がありました。
? 1256.jpg  ? 1255.jpg  
まるでイタリア。。。
ご近所だし、通い詰めそうです。。。
直営店だけあって、生ハムやチーズがとてもリーズナブルだし、お手軽価格のワインがとても沢山ありました。
イートインのコーナーも色々あって、石釜で焼いた焼きたてのピザも食べられます。
本当に、本当にご近所に「EATALY」が出来て嬉しいです。
 
2階の奥には、イタリアのミシュランの星を獲得した「GUIDO per EATALY」がありました。
 
私にとっての遊園地がご近所にお目見え。
この上なく喜ばしい出来事でしたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

そう言えば、書籍のコーナーに私の「オリーブオイル和食」の本が平積みになって売っていましたexclamation×2
驚きと感激で言葉がありません。。。
有り難うございます。
posted by akoa at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 食べ歩き

2008年09月24日

今年のトペンペも甘くて美味しい〜!!

昨日はお料理教室でした。
内容は日曜日と同じです。
 
午前・午後のお教室の前に皆さんでトペンペ(トマトジュース)を頂きました。
皆さん飲んだ瞬間、第一声が「甘い!!」「美味しい!!」その二言。
北海道名寄市で栽培されたミニトマト(アイコ)を100%使って作くられたトマトジュースなのですが、一切塩分を加えていないので、糖度9前後の自然の甘さを存分に味わう事が出来る本当に美味しいトマトジュースです。
本当に美味しいので、お勧めです!!
是非お試し下さい!!
? 1254.jpg
 
お教室の内容は前回と同じです。。
・BAGNA CAUDA         ・RIZOTTO AI FUNGHI SECCHI
? 1253.jpg  ? 1251.jpg  

・VITELLO TONNATO      ・BONET
? 1252.jpg  ? 1250.jpg  

 
そろそろ、来年1月からのお料理教室の募集を始めようと思います。
ご興味がある方は、是非宜しくお願い致しま〜す!!
posted by akoa at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月21日

初級クラス3回目のお料理教室

今日のお料理教室の内容は、
・BAGNA CAUDA
・RIZOTTO AI FUNGHI SECCHI
・VITELLO TONNATO
・BONET
 
今日は全てピエモンテ州のお料理でした。
ピエモンテ州の州都はトリノで、冬季オリンピックで一躍有名になりました。
私も1ヶ月間留学した街なのですが、オリンピックがあるまでは、トリノと言っても、誰も解ってくれませんでした。
ミラノからだいたい電車で1時間半くらいの場所で、フランスの流れをくんだ町並みで、イタリアには珍しく、屋根裏部屋がマンションの屋上階にある建物が多かったり、サヴォイア家が栄えたバロック様式の重厚な建物が目を引く素敵な街です。
車のフィアットやランチャが有名で、フィアットの会社の屋上は昔、レースが出来るようになっていたんだよ。と説明してくれました。
お料理学校のスタッフの方のお家にホームステイさせて頂いたのですが、丁度パスクワの時期で、1週間くらい、アスティ地方にある別荘に連れて行って頂いたり、色々な古城めぐりやワイナリー巡りをしてくださったり色々なパーティに参加させて頂いたりと、とても貴重な体験をさせて頂きました。
御礼に日本料理の一日料理教室を開かせて頂き、50名くらい参加して下さったのにはひどく感激しました。
2~3人の方は部屋中に充満しているお醤油の臭いに具合が悪くなっていましたが・・・
 
サッカー好きの私は、トリノと言えば、”ユヴェントス”と思い、デルピエロやカンナヴァッロ、ブッフォン、ザンブロッタ、カモラネージなどの話を熱く語ったら、なんか・・・変な雰囲気・・・
そこにいた人達は全てトリノのファンだったのです・・・
デルピエロとかの批判が始まっちゃって・・・大変でした。
イタリアではサッカー話は気をつけなくてはいけないなあ・・・と痛感した出来事でした・・・
 
トリノはチョコレートが有名な街で、いたる所にチョコレート屋さんや素敵なカフェがあります。
ビチェリンという飲み物やジャンドゥーヤ(へーゼルナッツのチョコレート)が有名なので、トリノに行ったら是非お試し下さい!!
 
ピエモンテ州は美味しいお料理も多いですが、とにかく美味しいワインが豊富な地方です。ワインの王様と言われるバローロや女王様と言われるバルバレスコなどもありますので、ワイナリー巡りもお勧めです!!
 
そう言えば、10月の1週目の日曜日はアルバという街でトリフ祭りがあるなあ・・・
生のポルチーニも美味しい時期だし・・・
イタリアに行きたくなりました・・・
またイタリア行きの計画を企てようと思います飛行機ハートたち(複数ハート)
posted by akoa at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリア料理教室

料理本の撮影開始

19日から次の料理本の撮影が始まりました。
クロスを買いに行ったり、食器や小物を買いに行ったり、今回はロケだったので、事前に作って持って行くという事で、PCを開く余裕もないほど、バタバタしておりました。
ロケ地での撮影は15品。
ロケ地が素晴らしいだけに、そしてカメラマンさんの腕がいいだけに、素敵な写真が沢山撮れました!!!
(自分で言うのもなんですが・・・・)
日本にいながらにして、イギリスの雰囲気がかもし出されている写真になっています。
天候も雨がふったりやんだり・・・と晴天よりもイギリスらしい雰囲気がより強調されているような気がしますので、逆に天気が崩れていて良かったのかな?と思います。
11月末発売予定の本がとても楽しみですハートたち(複数ハート)
 
今日は初級クラス3回目のお料理教室です。
1ヶ月ぶりに皆さんにお会い出来るので、とても楽しみです。
では、今日も頑張りましょう!!
 
posted by akoa at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

13刷り目

chyoumiryou.jpg
18日に増刷のご連絡を頂きました。
今回は2週間弱での増刷。
またまた早いペースに驚いています。
本当にありがとうございます。
posted by akoa at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年09月17日

合羽橋&日暮里繊維街

昨日は、撮影の準備のため、朝から合羽橋に行きました。
足りない食材と包装用のパッケージなどを購入したり、焼き型などを幾つか買いました。
18cmケーキ型とかいくつかあるにはあるのですが、年期がが入りすぎて・・・テフロン加工の物を中心に買ってみました。
合羽橋は何時行っても、おもしろいですね〜。
ついつい、あれもこれも欲しくなっちゃいます・・・
ただ、現金しか使えないお店が結構あるので、普段カード払いの私にはお財布に入っている分だけ。という歯止めが利くので良いかもしれません。
時期的にハロインのグッツがいたる所で売っていました。
もう少しするとクリスマスグッツが売り出しはじめるので、とても楽しみです♪
 
お昼は、田原町の駅の近くにある萬里楼と言う中華料理店で食べました。
夜はまださすがに1人でお店に入れませんが、お昼はやっとこの頃、一人でもお店に入れるようになりました。
普段¥1900のふかひれかけご飯が¥980となっていたので頼んでみました。
Image036.jpg
凄いボリュームのふかひれかけご飯にスープ、ザーサイ、銀杏ときゅうりの和え物、杏仁豆腐、ジャスミン茶が付いてこのお値段。ちょっとお勧めです!!
 
午後は、日暮里の繊維街に行きました。
http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/map/map.html
こちらも現金のみ。
お財布の中に2万円ちょっとしか残っていなかったので、現金がある分だけ、布を買いました。
全て1mの長さで50枚近く買えました。
1枚の平均価格が¥500。
さすが問屋街。安いですね。
これで撮影用のクロスは間に合いそうです。ふ〜あせあせ(飛び散る汗)
こちらも安くて、品数が豊富なのでお勧めですハートたち(複数ハート)

他にも雑貨屋巡りをしていろいろな物を買いました。
お気に入りの物が増えていくって楽しいですね〜わーい(嬉しい顔)
でも・・・収納場所が・・・困ってしまいます・・・

夜は浜松町にある「イタリアーナ エノテカ ドォーロ」というお店に食べに行きました。
港区海岸1−2−20汐留Bldg1F
03-6383-1552

8人でシャンパン、白2本、赤2本のワインを飲みました。
お料理は生ハムやコッパやモルタデッラの盛り合わせ。オリーブの盛り合わせ。白身魚のカルパッチョ、牛肉のカルパッチョ、ムール貝・あさり・蛤の白ワイン蒸し、3種類のピザ(マルゲリータ・いちじくとゴルゴンゾーラ・?忘れてしまいました)、ポルチーニとうさぎのパスタ、デザートの盛り合わせ。などを頂きました。(他にもあったかも・・・)
どれも美味しかったです。ピザはもっちもちでした。
石釜で焼くビザは本当に美味しいですよね。
ピザ釜が欲しいです・・・
美味しいお酒と美味しいお料理。楽しい仲間とのお食事は今日から30日までノンストップで始まるお仕事のとても良い英気になりました。
素敵な時間を過せましたハートたち(複数ハート)
今日からまた頑張ろ〜うるんるんグッド(上向き矢印)
posted by akoa at 07:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ歩き

2008年09月15日

食材

19日から始まる次の料理本の撮影で使う食材が到着しました。
  ? 1249.jpg
約50キロくらい・・・
これで全部の材料ではありませんが・・・
食材は本当に重いですね・・・
二の腕が太くなるのはしょうがないですね・・・
 
今日はこれから撮影で使う食器とか小物集めに行ってきます。
多分6~7時間は歩き回るので・・・
体力がないと出来ませんね〜。
お料理のお仕事はず〜っと立ちっ放しだし、
1に体力、2に体力、3,4が無くて5に体力。。。だと思います。
体力の続く限り頑張りたいと思います。
 
posted by akoa at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月14日

個展

昨日は、お友達の旦那さんの個展を観に、銀座の「地球堂ギャラリー」に行ってきました。
場所は博品館の並びで、スワロフスキーの向かい側の建物の2階でした。
素敵な絵が沢山。。。
水墨画がベースになっていて、なんとも素晴らしい絵ばかり。。。
今日までなので、是非、足を運んでみてください。
観る価値大です!!
 
奥様である私のお友達は宮沢みちさんと言って、15年らいのお友達です。
とても有名な運命学研究家で著書は多数。「手相」「男の子の幸せ名づけ」「女の子の幸せ名づけ」etc・・・
色々な雑誌でタレントさんなども見ていてとっても素敵な女性です。
ブログなども書かれていてとてもおもしろいですよ〜。
そう言えば、15年前に「先生と呼ばれるようになるよ」と会話の途中で話してくれた事があったなあ〜とふと思い出しました。
 
旦那さんとお会いしたのはお二人の結婚式以来。
時が経つのが早いな。。。とつくづく感じました。
目の凄く良い保養になったし、久しぶりにお二人にお会い出来て嬉しかったです。
 
 
posted by akoa at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月13日

新しい携帯

一昨日、新しい携帯に変えました。
今までは(良く頑張りました)ヴォーダフォンだったのですが、やっとソフトバンクのものにしました。
約2年半ぶりに変えた携帯は絵文字とかテンプレートがすごい増えていてビックリしました。
充電のアダプターが入っていなかったので、問い合わせた所、以前のものを使いまわしてください。との事でした。
すべての機種で同じアダプター。と言うのは、とってもエコでいいなあ。。。と納得しました。
新しい携帯を使いこなすまでちょっと時間がかかりそうですが・・・
色々と試してみようと思います。
 
昨日の朝、見知らぬ番号の電話がかかってきて、電話にでてみるとなんともなつかしい声。
名前を聞く前に解りました。
中学時代のお友達からだったのですが、久しぶりの電話に驚いたのと嬉しかったので、「久しぶり〜」を連呼してしまいました。
仙台に残っている色々な人の話をしてくれました。
そう言えばその友達とは、大学生の時、友達とディズニーランドに遊びに行ったら、偶然その友達も仙台から遊びに来ていて、ばったり会ったことがあったなあ。。。なんていう事も思い出しました。
 
昔の友達って何年も会っていなくても、会った瞬間にその時に戻れるのでなんとも不思議です。
ほんの束の間でしたが、なつかしい、温かい気持ちになりました。
 
それから・・・・
こんな事ってあるのかな〜???
先日知らない番号から電話がかかってきたので、折り返し電話をして見ました。
すると「この電話は現在使われておりません」となるのです。
3回かかってきたので、その都度、3回ともかけてみました。
でも・・・やっぱり「現在つかわれておりません・・・」になってしまうのです・・・
これはどういう事なんでしょう???不思議です。
未だ解明出来ません・・・
posted by akoa at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

異業種交流会

昨夜は、お誘いを受けて異業種交流会に行ってきました。
場所は、新宿の住友三角ビルの49階の京料理「美濃吉」で行われました。
積極的に人に話しかけられる性格ではないので、いつもこういう会に参加するたびに、いけないなあ・・・と反省します。
仕事でもそうですが、自分から積極的に行動すれば人生変ってただろうなあ・・・とか、変るだろうなあ・・・といつも思います。
まわりにじれったいなあ・・・と言われながらも、
こんにち、こうしていられるのも、本当にまわりの方達に恵まれて、守って頂いて、導いて頂いたお陰だと思っているので、本当にまわりの方達には感謝しています。
こんな性格ですが、また色々な会にお誘い頂いたら、是非参加したいと思いま〜す。
 
 
 
posted by akoa at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月12日

2種類のオリーブオイル

2種類の、スペインのオリーブイルをお送り頂きました。
早速テイスティングしてみました。
? 1246.jpg  ? 1247.jpg
スペインアンダルシア地方のハエン県カネナ村で作られたオリーブオイルだそうです。
ロサンジェルスオリーブオイルコンテストで金賞を取ったり、スペイン美食協会最優秀食品賞を取ったり、他にも色々な賞を受賞しているオイルということなので、ワクワクしながら、テイスティングしました。
 
イタリアのトスカーナ地方のやり方と似ていて、まだ実が青いうちに摘み取って、コールドプレス方法で搾油するそうです。
まず金色のキャップのものは、ピクアルシュ100%で出来ているもので、少し苦味があり、スパイシーで、さわやかな味でした。銀色の物に比べて少し個性があるので、牛肉などのお肉料理(脂身が少ないももなど)に合うのかな〜??と思いました。あと紫蘇やミョウガやルッコラのような少しクセのある野菜と合うかな?と思いました。
 
銀色のキャップのものは、アルベキーナ種100%で出来ているもので、こちらも少し苦味がありますが、マイルドで金色よりフルーティな気がしました。
お野菜はもとより、お魚料理と合うと思いました。

 
お豆腐、納豆、おひたしにもかけてみました。
とても相性が良かったです。


 
どちらも新鮮で、美味しかったです。
ちょっと酸化してたりすると、テイスティングした後、口の中に膜のようなものが張るのですが、こちらのオイルは両方ともさっらとしていて後味が良かったです。
良いオイルほど、苦味が残り、テイスティングしていると喉をさすので、むせてしまうのですが、両方ともテイスティングの時むせました。
 
スペインにある有名レストランやフレンチの老舗などでも支持されているオイルみたいです。
 
http://www.oliveplan.co.jp/canena/
 
色々他にも沢山美味しくて私の大好きなオリーブオイルが色々ありますが、
私のお勧めのオリーブオイルの1つです。
機会があったら是非お試しを!!

posted by akoa at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月11日

ジョギングシューズ

今日も1時間くらい、朝走ってきました。
昨日から新しいジョギングシューズで走っています。
それまでは、ふつーのスニーカーで走っていたのですが、やはり全然走り心地が違う物なんですね〜目
ひざもいたくないし、クッションが違うので、ストロークも長くとれるし、なんだか少し早くなったような気がしました。
これからのジョギングがさらに楽しくなりそうです。
 
 
posted by akoa at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ペニンシュラ

日テレを出た後、銀座のバンコクキッチンに行ってランチを食べました。
? 1242.jpg  ? 1243.jpg
? 1244.jpg
その後、仕事だったので、ニンニクが入っていないのはどれですか???
と質問して、たのんだメニューがこれ。
生春巻きとパパイヤのサラダと鶏肉のソテーの盛り合わせ。
そしてトムヤムクン麺(米粉麺)、クワイ入りのココナッツミルク、コーヒーのセットでした。
¥1500.銀座という場所にしてはとてもお得だと思いました。
トムヤムクンはあまり辛くもないし、飲みやすかったです。
鶏肉、とっても味がしみていて美味しかったのですが、多分漬け込んだタレにはニンニクが入っていたんだと思います。ほのかなニンニクのにおおいと味が・・・
 
まっ、このくらいならまわり人も解らないかな〜。。。まわりの方ごめんなさ〜いふらふら
 
夕方、お仕事の打ち合わせで、ペニンシュラホテルの1回のティーラウンジに行きました。
天井が高く、生演奏。
優雅な一時が流れていました。
アフタヌーンティーを楽しんでいる女性の方が多かったです。
 
? 1245.jpg
相手の方はアイスティーを私はビューティーというハーブティーを注文しました。
ご馳走になってしまったのですが・・・
¥3500はらっていらっしゃいました・・・がく〜(落胆した顔)
ハーブテー1杯が今日のランチよりも高いんだ〜・・・と不思議な感覚になりました。
 
一時でしたが、セレブな時間を味わわせて頂き、有り難うございました!!
 
 
posted by akoa at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き

2008年09月10日

おもいッきり イイ!!テレビ

昨日は「おもいッきり イイ!!テレビ」に出演させて頂きました。
9時入りで、打ち合わせ、リハ、メイク、本番という流れでした。
メイクルームに行くと、担当してくださった方が「わ〜お久しぶりです!!」と言ってくださり、私の事を覚えていて下さった事には本当に感激しましたもうやだ〜(悲しい顔)

有り難うございました。
昔、夕方の番組で、「汐留スタイル」と言う番組があったのですが、毎週水曜日「石ちゃんのニッコリ簡単クッキング」というコーナーをホンジャマカの石塚さんと一緒にやらせて頂いていたので、メイクさんには半年間、毎週水曜日お世話になっていました。やはりメイクさんにやって頂くメイクは自分でやるのとは違うので、毎週水曜日、オンエアーの後は、必ず予定を入れていたような気がします。(笑)
友達には、「いつもこうしているといいのに!!」って・・・言われていましたが、出来ていたらやってます・・・(笑)
 
昨日は、9品のお料理をご紹介しました。全て紹介出来るのかな??とちょっと不安でしたが・・・
そこは皆様さすがプロ!!素晴らしかったですexclamation×2
 
みのもんたさんは、廊下とかエレベーターとかメイクルームとかで何度か遠目に拝見したことはありましたが、お話した事ははじめてでしたので、とても感激しました。
やはりオーラが違いますぴかぴか(新しい)
加藤晴彦さんはとてもやさしくて、私は声が小さいので、色々とホロウしてくださいました。
皆様良い方達ばかりで、本当に楽しかったです!!
 
有り難うございました

posted by akoa at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月08日

12刷りめ!!

chyoumiryou.jpg
またまた増刷のご連絡を頂きました。
なんか。。。本当にビックリ。。。
皆様有り難うございます。
 
明日は「おもいッきりイイ!!テレビ」に出演させて頂くので、より多くの方にこの本の事を知って頂けると嬉しいなあ。。。と思いながら。。。
明日も頑張りたいと思いま〜す。
 
posted by akoa at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) |

ホットジェル

? 1240.jpg
こんなものを買ってみました。
左端のロクシタンのものはちょっと前に買って半分くらい使ったのですが、
どれも全て塗った途端熱を発して熱くなり、脂肪を分解してくれるらしいのです。
右端は塗ったままで洗い流す必要はないそうです。
塗るだけで細くなる!!っていいですね〜ハートたち(複数ハート)
まずは、細い人の太ももくらいある、私の太〜い二の腕を何とかしたいと思います。
効果のほどをご報告したいと思いま〜す手(チョキ)
 
posted by akoa at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あなどれない整体

凄い首こり、肩こり、背中こり、腰こり?で何年も悩んでいます・・・。
コリ対策は色々とやっているのですが、一向によくならず・・・
どこのマッサーに行っても、これは凄い。このままだと病気になりますよ。
と何度も言われました。
マッサージに行った時は楽になるのですが・・・
翌日からは元通り。という繰り返しでした。
 
先日渋谷駅の近くにある整体に行って見ました。
そこで、マッサージをしてもらいながらみてもらったら、
首の3番目と4番目の骨が曲がっていますね〜と言われ、では調整しましょう。
と言われ首をゆっくり動かしてくれました。
 
出ていた首の骨も引っ込み、治療を受ける前と受けた後では明らかに体のコリがちがうんです。。。
ビックリしました。
治療をしてもらって2日たつのですが、首の太さも違うし、体のコリも違って、本当に楽になりました。
こんな楽なのは何年ぶり??という感じです。
整体。
あなどれないなあ。。。
これから頻繁に通って、コリから解放されたいと思いま〜す。
posted by akoa at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大九州物産展

9月4日〜10日まで、渋谷東急東横店でやっといる大九州物産展に行ってきました。
15分くらいしかのぞけませんでしたが・・・
 
こんなものを買ってみました。
? 1239.jpg
長浜ラーメン、五島うどん、いかまんetc・・・
手延べうどんは”どっちの料理ショー”で絶賛された!と書いてありました。
マンゴージュースを飲んでみました。
甘い!!美味しかったです。
物産展。っておもしろいですよね。
 
早速、手延べうどんを食べてみました。
こしがあっておいしかったですよ。
posted by akoa at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月04日

早朝ウォーキング?一応ジョギング?26日目!!

今日で走り始めてから26日目、途中北海道に行ったり、雨だったりして、5日抜けてしまったので・・・
今日でなんとか、26日目になりました。
我ながら、ちょっと関心!!
 
体重は中々減らないですね〜・・・
1Kgちょっと減っただけですが、体脂肪が3%減りました!!!
ウエストが少し締まった感じがするのと、背中の肉が少し落ちた気がします。
 
なにより、肩こりが少し楽になりました。
 
一応走っているつもりなのですが・・・次々に抜かれていきます。
みんな、どうして早く走れるのかな〜・・・
私ももう少し続けていれば、早くなるのかな??
と不安になりながら、
体脂肪が20%を切るまでは続けよう。と堅く心に誓いました。
目標があると意外と頑張れるものなんですね〜。
 
引き続き頑張ろう!!
posted by akoa at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月03日

ご案内

イタリアの留学仲間が9月9日にイタリアンレストランをオープンする事になりました。
板橋区大山東町52−11 サンローズ小林B1
03−3579−1800
オステリア イル チッチョーネ
 
是非食べに行ってあげてください!!
 
9月9日(火)
日本テレビの「おもいいッきり イイ!!テレビ」に出演させて頂く事になりました。
良かったら観て下さい!!
 
9月8日(月)〜14日(日)まで、お友達の旦那さんの伊藤昌さんが水墨画の個展を開きます。
場所は銀座の地球堂ギャラリーです。
数々の賞を受賞している方で、東京都知事賞とか昨年は外務大臣賞とか受賞しているみたいです。
私も伺わせて頂こうと思っていま〜す。
神秘的な絵なので、楽しみです。 
 
posted by akoa at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記